Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

茅ヶ崎FROGGIES

茅ヶ崎に越して来てもう3年目なのだが、未だにちょろっと飲みにいけるお気楽な友人がいない。。ま、ほとんど家にいない自分が悪いんだけどね。でもそんな俺でも夜のクラブ活動へ誘い出してくれる素敵スポットがある。それがFROGGIESだ!
froggies
昨夜もマスター小田さんよりお誘いいただき、ママチャリこいでお店にライブを観に行った。先日のPすけ祭りで知り合ったかっちゃんがギターを弾く奥さんSACHIKOさんのライブ。ん~例えるならジョニミッチェルwith TheBANDのようなツボなグルーヴ!そしてペダルスティールのレジェンドと呼ばれる駒沢裕城さんのプレイ!ミヤシータも勉強しに来てたよ、モーフ君。
いや~フラッと行った店でこんな素晴しいライブが見れるとは思わなんだ。そして何よりフラッと遊びに誘ってくれることが嬉しくてさー。まだまだ俺の知らない茅ヶ崎がたくさんあるのだなあとわくわくした夜でした。
地元のライブをもっと増やしたいな。
そしてこんなワタクシメをフラっと誘って下さい。フラフラになりましょ。
まずは明日、POWERS2でフラフラだ!
AO
”Dachambo HARBESTA AFTER PARTY”
YAOAOワンマンLIVE!
2009/11/08(SUN)@元住吉POWERS2
OPEN 18:00 / START 19:00
FEE ¥2000
723333648_170