Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

2・・・

9b1d5c71.jpgHERBESTA’09開催まであと2日です!!
本日Dachamboは、昨日に引き続きスタジオに入っております。
昨日12時間に今日?時間・・・、ほとんどのメンバーが「34歳女性結婚詐欺殺人疑惑」を知りませんでした・・・。
明日もほとんど寝ずに伊豆へ出発です。スタッフという立場の私から見ても頭の下がる思いです。
もちろん、メンバーだけではなく、周りのスタッフ、地元の協力者の方々、出店者の皆さん、ボランティア・スタッフの方々、そして参加してくれる村民の皆さん、全ての方々の思いが積み重なって゛HERBESTA゛というお祭りは成り立っています。
メンバー・スタッフ一同皆さんの笑顔を楽しみにしております。
明日からは、こちらの゛BonShanDays゛にて会場からの情報もご報告致しますので、”特設ブログ”同様是非チェックしてみて下さい!
スタッフ だ~たけ