Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

魂のミュージック

先週末から怒濤のパーティーラッシュで、飛び入りも含めたら連日で5ステージやってました。。
中でも昨夜のPすけ祭り、ゲストミュージシャンを聞いて逆オファーしちゃいました。ずっと会いたかったミュージシャンを前に、緊張してほとんど話せなかったけど最後のセッションまで参加させてもらって感無量。魂のレベルで共鳴する言葉とメロディ、そしてその人だけにしかだせない音。すげー贅沢な時間を過ごせました。サンクスPちゃん。(ちなみにPちゃんとは「マンモスアオP」というユニットを急遽結成2DAYSライブを施行)
なんか音楽ってやっぱすげーよ!と思いながら(また弱ってるのか?)独り夜更けにシェインの映画(ポーグスね)見てたら泣けてきた。

ちなみに昼間はセカチューの再放送がやっていて、これまた涙の日々が続くのかと思うと父ちゃん情けなくて涙が出てくらあ。と、泣きっぱなしの秋も良しとして。アキちゃんいいよね。
今夜はし@渋谷
AO YOUNG