Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

楽屋裏話- その2 & CS放送予定

0e40b929.jpg
7ea613b4.jpg
゛The GreenRoom Festival゛以来、久しぶりの゛楽屋裏話シリーズ゛第2弾です。
写真1枚目は、゛Fuji Rock Festival’09゛出番直前のステージ裏にて、オフィシャルTVインタビューの様子です。
この模様を含めたライヴ映像が放送されます!
9/21(月)22:00~
スカパー704ch フジテレビNEXT
『Fuji Rock Festival’09完全版 ~ Day3』
そして写真2枚目は、広島゛Festa de RAMA’09゛ステージ裏アーティスト食堂での一枚です。普段から゛焼くのが好き゛と言っている村長ですが、プロ仕様の鉄板を前にご満悦の様子です!
更にこの日のライヴ映像も放送されます!
9/23(水)24:30~
スカパー265ch SPACE SHOWER TV
『DAX』
スカパーを御覧になれる方は是非チェックしてみて下さい!(どちらも再放送もある様です。)
また、先日ちょっと触れました゛YAOAO海の家ライヴ゛時リハの様子が、テレビ朝日『堂本剛の正直しんどい』で放送されました!(ほんのちょっとですが・・・。)
もし「観てみたい!」という方がいらっしゃったら、ライヴ会場で私に一声掛けてみて下さい!
そして本日9/21は、代官山unit(東京)でのオールナイト・イベント゛nbsa+x÷゛出演です。(open17:00、Dachamboの出番は深夜0:00頃の予定です。)
スペシャル・ゲストに佐藤タイジ先輩をお迎えして、パーリー3連発最後の夜を派手に打ち上げますので、是非遊びに来て下さい!
スタッフ だ~たけ