Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

゛濱Jam祭゛レポート

c583ea4d.jpg遅くなってしまいましたが、まずは先週月曜日の゛濱Jam祭vol.26゛の模様から・・・。
残念ながら私は所用があって行けなかった為、今回は村民の方にレポート&撮影をお願い致しました。
『オールスターズのプレイはタイジさんから「これ誰かYouTubeでUPしといて!」と名言(迷言?)が出るわ、Kenjiさんから自画自賛も出るわの最高のセッション!
さらにさらに、我らがAOさん、EIJIさんも参戦し、最終的には椎野さんのDr.で「とりあえず空っぽ」!帰りたくない~!!!な夜でした。とさ。(昔話風)』
後でE.Suzukiに聞いた所、この方は感動のあまり泣いていたとか、いないとか・・・。
「う~ん、やっぱり行きたかった・・・」と後悔してます・・・。
そして、明日は・・・
9/17(木) 濱Jam祭vol.27゛World Tribal Session゛
@横浜GrassRoots
open 19:00 / start 20:00
Live:Epizo bangoura(Kora/Djembe),YAO(Balafone/etc…),NATA(Didgerido)
滅多に体験出来ない゛超人゛3人による超絶sessionをお見逃し無い様に!
スタッフ だ~たけ