Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

先行予約開始!!!!

BlogPaint続けたい、大事にしたいという思いが、スタッフもお客さんも出演者もみんなの顔から溢れ出るように楽しんでいて、緩いんだけどきゅっと締まっていて、なんつーかマジメに不真面目な感じ。2回目の太陽の宴と10回目の朝霧天空祭り、どっちも同じ匂いがしました。グレイトっ!
そんな質の良いPARTYを俺達も創りたい、と思って始めたのが”HERBESTA”
代々木公園から数えると今年で5回目!続けられるってほんとありがたいです!!
今年も全国各地のみんなと1年の実りを祭りたいっす!
先着420名にスペシャルチケット&特典あり!
詳しくは
「HERBESTA’09」特設サイト
にて
じょいなーーーす!
AO
下はHERBESTA08の模様(byいっちゃんまゆちゃん)

3004791057_19180e4292_o3005612400_6e94340539HATAくらびっつ(今年は何やるんだ!?)