Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

あたいの夏休み

11966b12.jpg
f2c48708.jpg
5c0507f9.jpg
ここ何日かは、さすがに体調不良で自宅待機してました。。江ノ島行ったりMr.MAXにたこ焼き器買いに行ったりとちい散歩して今日は人生初の投票へ。基本アナーキストですが、父親なんで、、自分。でも選挙やって世の中良くなるならとっくに投票率は上がってるよなあ~とか思いながら、、父親なんで、、自分。
最近のMJ報道やノリP報道を見てると、”ともだち”の影を感じずにはいられないというTV見過ぎな近況報告でした。
まあ、大事なのは心なりけりなんですけど。。
さあああああ夏に未練タラタラのそこのアナタ!遊びますかああ~~??
Are you ?
http://www.bloc.jp/dachambo/
AO