Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

゛生徒会長と児童会長゛

34bcb3c2.jpg
c27f4d97.jpg
AO YOUNG & Friends
8/19(水)@下北沢Bar?CCO
1st set
1.希望の水
2.とりあえず空っぽ
3.小さな橋
4.ナチュラル・タイム
5.てぃんさぐぬ花
6.Instant Karma [John Lennon]
7.ハッピーである為に
2nd set
1.JAM > パイレーツ オブドリーマー
2.Long Way Home
3.うわの空 [どんと]
4.ヘリコプター・ジョー
5.Tom Traubert’s Blues [Tom Waits]
6.Horn [PHISH]
7.Love Your Life
8.I Love You
Friends are…
エマーソン北村(key)
大竹重寿(per)from cro-magnon(2nd set-1.のみ)
札幌市の超(!)進学校・札幌南高校の先輩・後輩の間柄という繋がりで実現したこの日のライヴ。リハで3曲程合わせただけで、あとはぶっつけ本番(!)だったのですが・・・。
さすがに百戦錬磨の北村先輩です!
会場にいる皆(演奏している本人逹を含む)が笑顔になってしまう素晴らしいSessionを繰り広げて頂きました!
しかも、トーク中に驚くべき事実が・・・!
北村氏『今まで秘密にしてたけど生徒会長だったんだよね・・・』
全員『!!!』
AO YOUNG『俺も小学校の時児童会長でした!』
というやり取りがあったりして、演奏同様トークも楽しい1日でした!
さらに、同じく札南出身の勝井祐二氏(ROVO)を迎えて『゛札南バンド゛をいつかやりたい!』と語る村長でした。
スタッフ だ~たけ