Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

夏、終わらんねぇ~。

RSRミラー今回も最高に楽しかった!
登米ではサイケデリック光大会から深夜の大食い選手権へ。そ~ちゃんこお~。
RSRはやっぱりアメリカのFESを感じちゃうね。行ったことないけどね。CHABOさんにハグしてもらったのとキョンキョンと握手できたのが個人的ピークなミーハー村長でした。
次の日のビーチも最高のロケーションで、あんな大音量湘南じゃ絶対無理だよ。DJ SEINOも乱入して吐いてもテキーラ飲んでロ~ングトリップぶっ飛ばしました!!
やっぱりこうやって気持ちいいいいのは、みんながいてくれるからなんだね。
ってあらためて感謝です!ありがとうございます!!
そして迷惑かけた人ごめんなさい。。
気持ち良くなりたい時はいつでもDACHAMBO呼んでよね!
って個人的には明日下北沢でお待ちしてますけど。
これ来て欲しいなあああー
BAR?CCO
まるちゃん
AO YOUNG

  1. ちゃあ☆☆☆

    昨日、CD&DVD注文しちゃいました~
    今度会える時まで、DVD見て待ってますよ~ん
    宮城、仙台、石巻に来ることがあれば、情報待ってます

    2009年8月19日 @ 11:16 PM

  2. AY

    ベリーサンクスです!冬までにDVD第二弾を出す予定なのでチェックしといてね。
    旨い米が食える頃にまた伺いたい所存です!

    2009年8月29日 @ 12:33 AM