Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

現在・・・

39adf249.jpg
5dfbac89.jpg
bed142d6.jpg
宮城・登米→北海道でのパーリーを切り上げ、゛Dachamboご一行様゛は帰りのフェリーの中で爆睡中です・・・。
明後日8/19(水)は・・・
゛AO YOUNG & Friends゛
@下北沢 Bar CCO
open 19:00 / start 20:00頃から2ステージ予定
ゲスト:エマーソン北村
約一月半振りのAOフレは、高校の大先輩(!)エマーソン北村氏をスペシャル・ゲストに迎え、またまた一夜限りの特別な夜をあなたにお届け致しますので、お見逃しのない様に!
さらに週末は、茅ヶ崎サザンビーチ→米子Daisen Mondoと続きます!
スタッフ だ~たけ

  1. ide

    ダチャンボ&たけちゃんへ
    また北海道待ってるからね!!
    おつかれさま

    2009年8月18日 @ 2:59 PM

  2. チェブ♪

    AOさん、ライジングでお話出来て嬉しかったです☆しかも先生って大正解でした☆
    キョンキョン激混みでしたが見えましたか?(笑)
    今後もdachamboライヴ楽しみにしてます!まずは明日ですね♪下北だなんて、わ~い♪♪
    茅ヶ崎も行きたい!
    道中お気をつけて♪

    2009年8月18日 @ 5:45 PM

  3. AY

    ideさん
    毎度遊んでもらってちょー感謝です。また年内には行きたいですねー。遊びましょ!

    チェブ♪さん
    キョンキョンは舞台袖でよだれ垂らして見とれてましたよ。いつもサンクス!明日お待ちしてます!

    2009年8月18日 @ 11:59 PM