Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

弟?のごろねさんと

090808_154600
どっちがどっちで、どっちもどっち「瀬戸内青年探検団編」の二人
ビールも美味しく「暑い!!!」
海で泳ぎ、美しすぎるサンセットも満喫、ジュージューしちゃって満足げにその日を終え…
ウトウトしながら雨と風が強くなってきたと思ったその時「あっ?!?」
ごろね邸のタープがフッ飛ばされ、夏休み自由研究真っ最中のE.suzuki家の上にドッカン!?!
イスに座ってた、ごろねさんもゴロゴロころがっていき、中で寝ていた人もいきなりの雨ざらしにビックリ仰天???
この状況で青空教室はスパルタ教育です。
どうにかタープを元の位置に戻すも、この突風では砂浜のペグは役に立たず、延々と皆で支えるしかないのです。
自然現象の前では我々は、ただただ耐えるしかないのです。
「寒いぃ~、昨日あんなに暑かったのに…海なめてたッス…」
090809_091829
しかし、その大暴風雨も夕方にはやみ
一時はビーチステージが続行不可能か?という状況を乗り越え
虹2daysまでぶちかましてくれたACE IN THE HOLEさんでしたマル
  HATA