Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

身体が動かない、、

ようやく帰ってきました。(色んな意味で)
たくさんのありがとうで胸一杯です。
長いようで短いようで、結構毎日本気で遊びました。
初日の京都ではHATAさんのフライング撃沈宣言から始まり、翌日はライブ直前までゴミ箱に顔突っ込んでたのは自分です。
神戸~米子とだんだんSetlistが面白くなってきてますね。もちろん今回のツアーもセットリストは最初の1曲目、もしくは1stセットしか決めてないのです。
だから次の日何やったか思い出すの大変でした。
九州に入れば、開けてる人がたくさんいるのでもう安心です。2年ブリのツアーもみんな楽しみに待っていてくれたみたいで、どこ行っても大盛況!さすがGroove良いです。
そのまま良い流れを持って奄美へ!
行きのフェリーではDJ HATAも参加した船上パーティーもあり、そりゃ気合いの入ったパーリーピーポーしかいないので、最高に舞い上がってました。
皆既日食も薄曇りながら、太陽が消えた瞬間、世界が変わりました。あの奇跡をみんなで共有できるというのは、ひとつの宇宙に繋がったというか、、まあ笑っちゃうくらい泣いたね。
新しい太陽が顔を出してリスタートを切った訳です。
感動冷めやらぬまま、急いで苗場へ。日本一のフェスを祭り上げに行った訳ですが、最終的には鼻血ブーです。
本番前に、ビスコのメンバーが遊びに来てくれて一緒に遊びました。本番も見てくれたみたい。
何千人いたんだろ?とにかくもっとやりたかった。そのくらい真っ白に遊んでました。
個人的にはひとりひとり名前をアゲて感謝の気持ちを述べたいのですが、今日中に終わらないので一言。
出逢ってくれたみなさん、今回もダチャンボにつき合ってくれてありがと!
アンタら最高に
ピースな暇人達だよ!!
愛を込めて
AO YOUNG
次は足立区~瀬戸内~登米~北海道!!
ケイハン タイジさん
奄美~苗場間で唯一撮った写真「鶏飯をたしなむロックスター」です。