Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

253426

「こんなに走ってる車、タクシー以外見たことないですよっ!」とJAFのおっさんは言った。
253426
昨日GREENROOMに行く途中、国道の真ん中でエンジンがかからなくなってしまったのだ。どーしんたんだヘヘイベイビー!ってまさにそんな感じ。
ダチャンボが旅を始められたのも、コイツがいたからなんです。北海道から鹿児島まで、日本中どこまでも一緒に行ったこの通称「ぼんくら号」で、まるでチーチョン気取りで俺達は旅を始めたのです。
セレナbackレッカー
今日JAFを呼んで話し合った結果「もう充分じゃないのか!?」ということで、レッカーで我が家へ。最後までポスンっポスンっと黒煙吹きながら、いつもの停車位置に戻ろうとする姿にちょっと泣きそうになったす。
さよならセレナ
お前のタフさは忘れないぜ!ありがとーセレナ!ありがとー我が青春のぼんくら号!!
誰か余ってる車ないよね??
AO

  1. J

    うちのアストロのほうが走っとるな。

    2009年6月3日 @ 12:59 PM