Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

ありがとうございます。

キヨシロー首都高35
最近、首都高でよく見かける標語がお気に入りです。言葉のセンスが好みです。
いろいろあったけど、これからもいろいろあるんだろね。せっかくだからいろいろ楽しんでいきたいです。あたりまえに、生きてる事を喜んでいきたいっす。
めんどくさいめんどくさがりや、AO YOUNG35ちゃい。
これからもよろしくっす!
AO

  1. ひねくれ長女

    おめでとう。ありがとう。
    色々カラフルな人生愛して楽しんでいこ~。

    AOかっこいいっ!って思ってるんだけど、直接言うのはなんかくやしいので、書くだけにしとく。

    2009年5月18日 @ 3:48 PM

  2. AY

    ふふ、言わなくても分かってるって。おめでと!やきそばおかわりいいいいい~~!!

    2009年5月21日 @ 12:14 AM