Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

一人で出張 Dachambo村大字群馬

4b3c7bf7.jpg『Qualia』
ナイスパーティーでした!!!
一人で出張だったけど(COMA*と一緒に)、群馬の村民の皆々様はもちろん、東京や那須や各方面から集まってくれて楽しかったです!!!
DJ HATOさんいろいろお世話になり、さすがのDJ HIROAKIさんともゆっくりはなし(この日のDJはみんな「H」はじまり?!?)、BIOはドープ&ド変態バンド、ILDABOYZのレーザーすげ~ちょ~ヤバかったです。
もちろんCOMA*の初群馬もよかったですね。
フロアもラウンジも気持ちいい感じでした。
群馬ネクジェネチームもナイスでおつかれさまでした!!!
  HATA

  1. シンセイ

    qualiaお疲れ様でした。

    ホント、楽しいパーティーになりました。

    ぜひ次回もよろしくどーぞ!!

    2009年3月29日 @ 4:06 AM

  2. HATO

    qualiaお疲れ様でした~。
    HATAさんをはじめ、皆さんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

    また次回群馬に来て頂く事があれば、是非またご一緒させてくださいね~

    2009年4月1日 @ 1:41 AM