Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

サイケデリック横丁 お店紹介第六弾!!

さあー、一体いつまで続くのかこのお店紹介。たぶん来週も続いてるのでは、、
さて今回も4:20からの開催ですので、色んなお腹の空き方が予想されますが、今年も出ます!東京で一番ダチャンボ遭遇率の高い店、その名もご存知「丹虎」
以下キャッチコピー
村民の皆さま、こにゃにゃちわ。松見坂から真心お届けに参りました、丹虎です。
トロけるお肉がインTHEマウスなホルモンカレーいかがっすか?
あっ、売り切れたらゴメンちゃい。
丹虎鉄板
上の写真はおそらく店に来て食べてくれ。ということだと思われますが、当日のメニューは「カレー・ザ・ホルモン」です。秋のHERBESTAでは速攻売り切れてましたよ。そして怒られてましたよ。
AO