Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

7/5(thu) DIME 高松

1.JAM~Nothing in my pocket
2.Beyond The Line~エスコバル(NEW SONG)~Beyond The Line(reprise)
3.twi(NEW SONG)
4.Conga La Gotta~Bonga La Gotta
アンコール
ピカデリア
旅がまたはじまりました!
せいかつサーカス
DJ:semimaru
Baptize
ありがとう!
高松も大入りビリビリ美女歓迎!!

  1. シフォ。

    たのしかったです。
    twi もありがとう。
    なが~いピカもよかったです。

    帰りの船で、【NEWRASIAN GYPSIES】
    2回もリピートして聴きました。
    (あのアルバム、聴けば聴くほど美味しくなってく…
    スルメみたい。発売当初より、ヘビロで聴いてます)
    海を眺めながらの「アンジョリーナ」は
    とびきり“気分”でした。

    ツアーがはじまると
    ブログが楽しくなるのでうれCです。
    珍道中のレポート、毎日たのしみにしています。

    2007年7月7日 @ 1:10 AM

  2. mikawa

    最高に楽しかったよ~♪
    ありがと~
    ROAD長いけど気をつけて、ブチかましてきてください!

    シフォちゃん、わざわざありがと~
    無事帰れたようで良かったです。

    2007年7月7日 @ 2:43 PM

  3. シフォ。

    mikawaさん♪
    しっかり遊ばせていただきました。
    ちゃっかりうどんまでごちそうになって
    ありがとうございます。

    高松、たのしかったです。
    フェリーの旅も気に入ったので
    またぜひとも遠征したいと思います。

    ので、ダチャンボのブッキング
    今後もどんどんお願いします!

    2007年7月8日 @ 2:08 AM