Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

昨日から

ec96f2f6.jpg濱JAMでおなじみ、ナオッキーがサポートしてくれてます。 Omi

  1. シフォ。

    噂に名高い、ナオッキー様!
    勝手な予想を裏切るイケメンでした。
    また一緒に遊んでください。

    ダチャンボ様!
    どうやら明日もあるようですが、
    ともかく神戸、京都、大阪と
    ガッツリ踊り子にしてくれてありがとう。
    そんじゃ、また待ってるー。

    2006年11月24日 @ 1:32 AM

  2. シフォ。

    噂に名高い、ナオッキー様!
    勝手に予想していた人物より
    はるかにイケメンでした。
    また一緒に遊んでください。

    ダチャンボ様!
    どうやら明日も演るようですが、
    ともかく神戸、京都、大阪と、
    ガッツリ踊り子にしてくれて
    いつものことながら謝謝!!
    また来月、シャングリラで狂わせて。

    2006年11月24日 @ 1:41 AM

  3. kiku

    よかったーーー
    おなかいっぱいですーー
    ほんとに毎日ライブしてるのーー??
    ってなくらい満足日でしたーーーありがとうーー

    2006年11月24日 @ 2:40 AM