Dachambo

HERBEST
  • HERBEST ← 結成15周年!DACHAMBOの代表曲や人気曲等から選りすぐられた、新録音にしてベスト・アルバムリリース!!

オーストラリアに飲み込まれた日々

さてはいよいよ出発のDACHAMBO御一行。
ここ成田空港では、なんだか搭乗手続きで揉めております。
楽器は持ち込むなーとか、重量オーバーだ金払えーと言われても、
俺達は生きていく為に負ける訳にはいかないのだ。
ゴリ押しに押して何とか楽器は持ち込みに。
重量オーバーも2万円くらいまで落したのさ。
フレンドパークのように、鞄から鞄へ機材や荷物を移して
重量のバランスをめげずに何度も試みた俺達に、
優しいJALのお姉さんはさすがに愛想が尽き、根気負けしたと思われます。
さあああ~~~、あとは飛行機に乗っちゃえば真夏のオーストラリアまで運んでくれるはず。
成田出発
写真は交渉を続けるエージ&ブッカ、エールを送るomi塾長。
村長AO

  1. 野猿

    祝ブログ開設!!おめれと~ございます。
    無駄に毎日チェックする予定でございますよ。

    2006年1月31日 @ 6:48 PM

  2. いっちゃんとまゆ

    ブログ開設おめでとうございます。

    更新が楽しみです。

    さっそく写真がおもしろすぎます。それぞれの役割に納得。
    omiちゃんのエールが効いたようでよかったですね。

    2006年1月31日 @ 10:29 PM

  3. ★☆いくら☆★

    応援するomiさん、、、。

    大阪のおばちゃん風で◎です。はい。

    エージさん、、、。イラッとしてませんかぁ~??
    背中から何かが伝わる。。。笑。

    旅の思い出★いいですねぇ~♪

    2006年2月10日 @ 4:29 PM