ゾンビ好き、ウォーキングデット好きミュージシャン
来年10周年を迎える『 芹澤優真 (SPECIAL OTHERS) 』くん
に『 Song of The Living Dead 』のコメント頂きました。
一部にウォーキングデットのネタバレも含みますのでご注意ください。
芹澤 優真 (SPECIAL OTHERS / SPECIAL OTHERS ACOUSTIC)
ゾンビと音楽、と聞いたらゾンビ好きを自称する以上、コメントを書かないわけにはいかないでしょう。というわけで、ウォーキングデッドで例えるなら(ネタバレ注意)、ダチャンボでのエイジさんは屋台骨を支える重要な名脇役、つまりグレンだ。
しかしひとたび歌を手にし、フロントマンに変化した瞬間、彼はリックになり、ダリルになり、時には総督のような唯一無二な一面さえ見せる。こんなに色を様々に変えていくのに、違和感なくいろんな人の心に届く音楽を奏でられる器用さは本当に素晴らしい。そう、棒術を駆使して凄まじく強い男に様変わりして戻って来た、モーガンのようだ。
大人になったら出来ないと思い込んでしまう事がたくさん増える。自分にはこんなことはできない、みんな口を揃えてそんな事を言うし、僕だってそんな事をしばしば口走っている。そんな時は彼の音楽とウォーキングデッドに触れて、今の居場所から変わっていく勇気、を目の当たりにするといい。きっとあなたの人生に素敵な色と素晴らしい変化をもたらしてくれますよ!ヒゲのおじさんの甘い歌声による素晴らしい音楽をみんなで楽しみましょう!タランティーノ、大好きです。
好きな曲を1曲:タランティーノ
試聴購入は eiji official shop